FC2ブログ

--------(--)



2008-08-22(Fri)

もっと単純になればいいのに?My出会い?

出会いをとても大切にしている人。出会いや人とのつながりは大事にしたい
うちの会社の新人さん。話をするときに顔をガン見するんです・・・子供のころに「話すときは相手の目を見て」ってよく言われたもんですが、僕個人としては、ガン見されるとすごくイヤ。なんかストレスに感じちゃうんですよね・・・
ちょっと間があいちゃいましたね 引き続き旅行レポしまーす。 先にアドベンチャーの方に行った私たちは 今度はユニバーサルスタジオ!!
[PR]

2008-08-22(Fri)

今日は雨ですね・・・出会いと気分

おいしいケーキ屋さんに出会った。みんなにも教えたくて即連絡(^∀^)!出会ってからもう4日だけど、毎日食べ続けてる(笑)
ネコじゃらし(エノコログサ)でしばらく遊んでやる。それにも飽きるとぷいと行ってしまった。ほんとに気まぐれなやつ。
頭が良くなりたい人って沢山いると思います。 勉強が出来るとか、知識があるのと、頭が良いとは違います。 でも、頭が良ければ良いでその分違う悩みが増えるのをご存知ですか?

2008-08-22(Fri)

最近やたら眠い。期待した出会い

こんな思いをするなら彼と出会いたくなかった。出会うならもっとこの先も一緒にずっといられる人がいい…これは私のわがまま・・・?なんだか切ないよ。
ウチの庭で栽培している野菜が豊作や~o(^-^)o ピーマン ししとう オクラ トマト  枯れかけたのにまだ粘ってる。。
できればママにかわって ご飯支度してくれるかな? (´~`ヾ)ポリポリ そんなにキッチンが大好きなら、エプロンを春姫に作ろうかしら?

2008-08-21(Thu)

やればできる子なんです!!紳士的な男性との出会い

大学四年の春に智樹と出会った。と言っても合コンでの出会い。友達の合コンに人数合わせで誘われ、それをきっかけに付き合うことになった。今は何してるのかな?ちょっと気になる。智樹と別れてから誰とも付き合ってないな~。そろそろ人肌恋しいからまた二度目の合コンにでも行ってみようかな(笑)
優が我が家に来る数日前の話です。その日は、ドッグカフェに立ち寄ったのですが、テラスでお茶を飲んでいた老婦人の傍にミックスらしき犬が足もとに居ました。名前聞くと「コロ」ちゃんだそうで。年齢を聞くと10歳との事。「コロちゃん」と呼ぶご婦人の声が印象的でした(^-^)
お庭のタイムが伸びてモサモサ! スッキリ切りもどす前に短めのところを取って、かごに植えました。 優しい香りと小さな葉っぱのタイムが大好きです。丈夫だしねぇ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

