FC2ブログ

--------(--)



2009-04-18(Sat)

家の近所なんだけど直感的に感じた出会い

出会って数ヶ月で結婚しちゃいました(>_<)トントン拍子に話が進んでいって、いつの間にか結婚式の日。。。出会った日から結婚式を挙げた日までを数えたらなんと5ヶ月3日・・・なんていうスピード婚。頑張ってやっていけるのかな。
昨日の夜は久しぶりに夜更かししました。結局ビールも3本も飲んでしまい、体重も87kgになってしまいました。今日と明日は節制して痩せなくては。ということで、夜更かしです。
芸能人じゃないんだから・・・・盛岡でこんなネイルしてたらキチガイだと思われちゃったりして(^。^;) でもカワユスでしょ♪
[PR]

2009-04-18(Sat)

きっとあなたは・・・出会いと体験

今年も素晴らしい出会いがあるのかないのか、あったのかなかったのか不思議な人生を送っている。思い出に残るような衝撃的な出会いはなかったような気がするが、きっとあったんだろうな~
“しみ”の話題で急に思い出した事があり 先日実家から持って来ました。じゃぁ~ん! 10年ぶりの登場で~す。 ・・・何でしょう?超音波美顔器で~す。
昨日の東京日帰り出張土産は、栗のロールケーキ。お昼代わりに、2切れも食べちゃった♪ モンブランみたいなマロンクリームがのっかってておいしかったです(>_<)

2009-04-17(Fri)

最近待ったりする時間が増えた。ここまでの出会い

歴史との出会いを作ってくれた書と父に感謝し、出会ったこと内容、出会った、きっかけを書いていきたいと思っています!
競馬っていうやつは難しいものです。よほど懐にある程度の資金と予想ノウハウの“宝刀”を持っていなくては戦うことができない。有料競馬サイトにしても、マスコミ情報にしても、結局は自社の売り上げをのばすための営業戦略ですから、それに乗ってしまったらそれで戦うしかない。他力本願で稼げるものではないのですね。
何故かというと、機種変更可能な期間が10ヶ月あって、その期間が終わる迄の間に機種変更すると、かなり割高で電話機を買わなくてはならないんです・・・

2009-04-13(Mon)

やられた・・・秘密の出会いを教えます

彼と出会ったのは一年前。出会った頃はお互い初々しかったなぁ~。久しぶりに昔の写真を見たりするとおもしろいもんだな。
今週は夜勤です。しかも、昨夜は休みだったのですよ。なので午前中、八幡平にドライブに行ってきました。暑い日が続いたせいか、紅葉にはまだ早かったみたいです。それでも、観光バスやら県外ナンバーの車がたくさんいました。
今日は体調がいいのでウォーキングに行ってきます。最近は体重はもちろん体脂肪も気になりだしてアミノ酸を飲んでウォーキングしています(*^^)v

2009-04-11(Sat)

可愛かったからさぁ春の出会い日記

イメージにぴたりとくるものに出会えたら即買いをしてしまう私。今日も素敵な出会いとの遭遇に即買いをしてしまった。今月はちょっとピンチだっていうのに、私ったらいけない癖が・・・あ゛~厳しい生活が待ってるよぉ~~~
先日から、ずっとこれに書いてあった事ですがが、陸上競技の室伏選手実は同性愛者って書きました。相手は、米国のロックバンド、ガンズアンドローゼスのボーカルアクセル・ローズでした。二人の関係は、かなり緊密な間柄でした。
この前、母と仲の良い近所の方から、アルバイト募集の話を聞きました。その人も働いているお店で、家からものすごく近いところです。前のバイトの給料もそろそろ危うくなってきまして・・・まだまだ不景気です。

2009-04-01(Wed)

また衝動買いよ道端のタンポポとの出会い

私も「憎い選書」に出会うことが出来ました!本との出会いは、新しい価値との出会いだと思うので。
なんだか仕事も勉強も、やる気ねぇ~。今日は暇なような、暇じゃないような。ダラダラと一日を過ごした。土日はたっぷり寝たのに、月曜日からリタリンの世話になる。
子供が生まれてから、ずっとつけることがなかった香水。「乳幼児には、きつい香りはよくない」と、どこかで読んで以来、デパートの香水売り場には目もくれず...。子供のためだもん、仕方ない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

