FC2ブログ

--------(--)



2009-05-19(Tue)

素朴な疑問なんだけど・・・共鳴する出会い

私はいろんな人との出会いを持ちたく、出会い文通をしています。今は二人の方と楽しくさせてもらってるんですが、これからはもっといろんな人と交流を深めていきたいと思っている。
何が出てくるんだろうと思いながら何気にチラ見していると、バックから出て来たのは大きな手鏡とビューラー、そしてマスカラでした。そして彼女は誰の目をはばかることもなく、その場でまつ毛を手際よくカールし、マスカラを塗り始めたのです。
毎年この時期になると千歳のヒマワリが見たくなります!新聞に出たらすぐ行く!ご覧のとーり、小ぶりな遅咲きヒマワリが一面に咲くのです。すごいでしょ?!?!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009-05-07(Thu)

共感してくれる?写真の中の出会い発見!

今日という日は、人生のなかで初めて出会うかけがえのない一日です。今日と出会って、明日にまた出会う。日々その出会いの繰り返しです。
何か何やかんやとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られてしまったんです。仕事も処理しないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。
普段ゎ腹帯というか、そういうのをしてておさえてるため、あんまりおなかの大きさゎわかんないんですね。周りの人ゎ未だに「ちっちゃい。」って言うしさ・・・。

2009-05-06(Wed)

元気にやってますか?出会いといえば…

メールがきっかけで新しい出会いが生まれた。出会いを信用していて本当に良かった!
最近はスピアリチュアルブームで、たくさんの方がスピリチュアルな人の個人セッションを受けにいったり、霊能者さんのところに自分や家族のことを聞きに行くようになりました。
会社で使っているPCはレノボのR60である。今日、何気なく、「このPC、DVD焼ける?」と聞かれ、初めて、搭載されているドライブをまじまじと見た。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

