FC2ブログ

--------(--)



2009-09-13(Sun)

ついてない日。難しい出会いなんてない

明後日は会社に新しい人がやってくる。なんだか少し楽しみ!今の会社はおじさん、おばさんしかいないから20歳の俺にしてみたら本当につまらない職場・・・しかも明後日入ってくる子は同じく20代って言ってたし、新しい出会いに期待大!!まじ楽しみ~♪出会いなんてない俺に幸せがやってくるとか?!(笑)本当楽しみだわ。
立派なお芋がたくさんとれました。サツマイモって縦に(地面に突き刺さるような感じ)植わってるんですね~。知ってました?
そういえば親戚がTvにでるらしい あー、最近毎日ひんけつでも仕方ないか。 鍋に穴空いてたらどんなけ水入れてもしかたないしね~て、言ってたねぇ ・・・。
[PR]

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

