FC2ブログ

--------(--)



2008-10-29(Wed)

あらまぁ!!!良い出会いを求めて

もちろん結婚は何よりの進路で岐路だと思うけど、たいてい、決意し進み始めたヒトとの出会いだから、そのままゴールインすると思う。彼との出会いはコミュニティサイトでだったけど、実際そういう人もたくさんいるはずでしょ。ちょっと今マリッジブルー?ってのになりかけてるけど、今後の幸せを考えようっと。
今日は7:30起床。飯食ってネットサーフィン。今日も寒い…。勉強をするが寝てしまう。そして、現実味を帯びた変な夢を見る(内容は割愛)。その後、勉強をするがイマイチで寝てしまう・・・だめだなぁ・・・
、『セレブヨガ』ですが数ヶ月続けた結果、体は柔らかくなりましたがダイエット効果は皆無わたしのやり方が悪いのかもしれません…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

