FC2ブログ

--------(--)



2008-11-05(Wed)

こんな日には出会い恐怖症

新しい人と関係を築いていくのは、 めんどくさいけど、 めんどくさい以上に良い出会いかもしれないと思うようになった。だいぶ考え方が変わったな~。自分自身知らなかった部分に出会えた気がする。
明日からは雨降りな日が続くようです。 からっと天気が良い日の飛行機のエンジン音は眠気を誘う~・・・。すぐそこの都立高校から聞こえてくる少年少女たちの部活に励む声も和む~・・。さぁがんばろうかな!!
今日はジェラートを作ります♪ (どうして突然鍋つかみ?) じゃじゃ~ん♪ おい。 自分で作ったんじゃないじゃん。 ジェラートの作り方なんて知らない(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対人恐怖を最短で克服するための【KRTプログラム】

病的なほど「他人にどう思われているか」で頭がいっぱい…そんな極度の対人恐怖を、紙とペンを使って最短5分で根本から消去してしまう世界最高峰の心理療法を行って、どんな場面でも自然に振舞える自分に生まれ変わりませんか?これからあなたにお伝えする方法は、呼吸法...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

