FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-14(Sat)

今日何回目の更新?(笑)電撃な出会い

色々な出会いと、出会い生まれる貴重な経験を大切にしたい。
洗濯物を沢山干してるからと思って、週末クーラーを付けたまま寝たら、今朝から喉が痛くて、ぼーっとして、日中は8度熱がありました。それでも、マスクして普通に仕事をこなしました。
あぁ、MDの片方だけイヤホンが聞こえなくなりました・・・ま、母上から拝借しましたけど来週は中間試験で、再来週は漢字検定ですよ!何でしょうか!?このテスト三昧は・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

