FC2ブログ

--------(--)



2009-02-25(Wed)

あっけにとられたけど・・・出会いの合コンを開催!

あたらしい場所へ出かけていくことは、それなりにパワーも使うけれど、親子ともどもいい出会いもありそうで、楽しみだ。初めての遠足ってやっぱり不安もあるが、子供楽しみしているし、新しい出会いを作ってあげれるいいきっかけになるんじゃないかと思っています。子供達の成長を見ると本当に楽しくて、楽しくて。あっという間にあんなにおおきくなって。これからもわが子の成長が楽しみです。
ダメモードに突入。  なんか、だめだなぁ。   はぁ。キンキンに冷えた白ワインをがぶ飲みしたい。    仕事、かえよっかなぁ(+_+)
結局今日は、姫とだらだらして過ごしました。(笑) 私は8時、姫は8時半起床で朝ごはんを食べる。今日の姫朝ごはんは、ポテトサラダサンドイッチに野菜ジュース。健康です。
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

