FC2ブログ

--------(--)



2009-02-26(Thu)

昨日の夜から・・・可愛い公園での出会い

ブログでまったく知らない人と出会いました。出会いは、色んなところにあると実感しました。
咲いていました!キンモクセイ。好きだなぁ、この匂い。「春秋の品定め」は孝標女でなくとも迷うところだけど、春の沈丁花、秋のキンモクセイ、どちらも譲れない。
今日は大学時代の友達と焼肉に行きます!!みんなと久しぶりに会うから楽しみだなぁ!!肉も楽しみ!明日からの新しい科に向けて、元気を付けて来ます!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

イミフwwwwうはwwwwおkwwww


女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/OAzIWlU/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

Dカップキタコレ!


おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/ax0Oc3x/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

