FC2ブログ

--------(--)



2009-03-08(Sun)

朝からずっと間違えない出会い方

もっともっと沢山の人に出会い、もっともっと色んな考え方や見方になれる自分になることが、今の自分に繋がるんだ!出会いとは、ワクワクしてしてしまう、これからの楽しみ。
活字離れって深刻なの?私はそうは思わないんだけど。だって、何万もの人がブログやらメールやら利用してるでしょ?それって広い意味で言えば活字だと思う。違うの??
昼の12時半から、結婚パーティーに参加。ビール、ワイン、シャンパンを呑み、その後、20名弱を率いて二次会へ。西麻布のカフェで、ワイワイと飲んで食べて、そのまま夜まで!我ながら元気だなぁと。
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m


最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/QXlVvTV/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

