FC2ブログ

--------(--)



2009-03-23(Mon)

我慢なんてできませんから!誰にも出会わず過ごした一日

出会った時は本当に楽しかった。優しかったし、嬉しかったし、幸せだったし。今はなんだろう・・・?出会った時のそういう気持ちがなくなってしまってるのかな。人生ってうまくいかないもんだね。
洗濯物を沢山干してるからと思って、週末クーラーを付けたまま寝たら、今朝から喉が痛くて、ぼーっとして、日中は8度熱がありました。それでも、マスクして普通に仕事をこなしました。
おまけに土地勘がないので、どこへ行ったらいいのやら...見どころが多すぎて、保育園のお迎えまでに帰れるには...とか考え出したらキリがありません。いやしかし、出かける予定を先に立てねば、ってか?
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/HTy2i2J/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/vCkdiZ7/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

