FC2ブログ

--------(--)



2009-04-17(Fri)

最近待ったりする時間が増えた。ここまでの出会い

歴史との出会いを作ってくれた書と父に感謝し、出会ったこと内容、出会った、きっかけを書いていきたいと思っています!
競馬っていうやつは難しいものです。よほど懐にある程度の資金と予想ノウハウの“宝刀”を持っていなくては戦うことができない。有料競馬サイトにしても、マスコミ情報にしても、結局は自社の売り上げをのばすための営業戦略ですから、それに乗ってしまったらそれで戦うしかない。他力本願で稼げるものではないのですね。
何故かというと、機種変更可能な期間が10ヶ月あって、その期間が終わる迄の間に機種変更すると、かなり割高で電話機を買わなくてはならないんです・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

