FC2ブログ

--------(--)



2009-04-18(Sat)

きっとあなたは・・・出会いと体験

今年も素晴らしい出会いがあるのかないのか、あったのかなかったのか不思議な人生を送っている。思い出に残るような衝撃的な出会いはなかったような気がするが、きっとあったんだろうな~
“しみ”の話題で急に思い出した事があり 先日実家から持って来ました。じゃぁ~ん! 10年ぶりの登場で~す。 ・・・何でしょう?超音波美顔器で~す。
昨日の東京日帰り出張土産は、栗のロールケーキ。お昼代わりに、2切れも食べちゃった♪ モンブランみたいなマロンクリームがのっかってておいしかったです(>_<)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

