FC2ブログ

--------(--)



2009-04-18(Sat)

家の近所なんだけど直感的に感じた出会い

出会って数ヶ月で結婚しちゃいました(>_<)トントン拍子に話が進んでいって、いつの間にか結婚式の日。。。出会った日から結婚式を挙げた日までを数えたらなんと5ヶ月3日・・・なんていうスピード婚。頑張ってやっていけるのかな。
昨日の夜は久しぶりに夜更かししました。結局ビールも3本も飲んでしまい、体重も87kgになってしまいました。今日と明日は節制して痩せなくては。ということで、夜更かしです。
芸能人じゃないんだから・・・・盛岡でこんなネイルしてたらキチガイだと思われちゃったりして(^。^;) でもカワユスでしょ♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/Vhqwsf7/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

ちょwwなにwwww


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/oJAbnyB/

へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/A0bClF3/

約束がちげーだろww


おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/DPv1uRF/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

