FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2008-08-21(Thu)

やればできる子なんです!!紳士的な男性との出会い

大学四年の春に智樹と出会った。と言っても合コンでの出会い。友達の合コンに人数合わせで誘われ、それをきっかけに付き合うことになった。今は何してるのかな?ちょっと気になる。智樹と別れてから誰とも付き合ってないな~。そろそろ人肌恋しいからまた二度目の合コンにでも行ってみようかな(笑)
優が我が家に来る数日前の話です。その日は、ドッグカフェに立ち寄ったのですが、テラスでお茶を飲んでいた老婦人の傍にミックスらしき犬が足もとに居ました。名前聞くと「コロ」ちゃんだそうで。年齢を聞くと10歳との事。「コロちゃん」と呼ぶご婦人の声が印象的でした(^-^)
お庭のタイムが伸びてモサモサ! スッキリ切りもどす前に短めのところを取って、かごに植えました。 優しい香りと小さな葉っぱのタイムが大好きです。丈夫だしねぇ~♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

