FC2ブログ

--------(--)



2009-07-31(Fri)

何でもないことでもゼロ円で出会えたよ

その出会いはどこにある?友達が、どんどん結婚していく中、私だけ取り残されてる感じがある。もし神様がいるなら、出会いを平等にしてほしいと願いたいとこだ。
"今回はまたまた消費しなければいけないモラサスがあるので砂糖の代わりに入れました。
先週、妹がジンマシンかと思い病院に行ったところ、「帯状疱疹」でした。皇室の方に多いストレスからくる病気です。妹の場合、太ももに帯状に発疹がでているのですが、とても痛いそうです。
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/o8sZ5WM/

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Tr4fxvR/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

